FC2ブログ
こんばんは、みらいふ奧村です。今日は、先週に四国の代理店さんを訪問した際の盛りだくさんの写真を掲載致します。
まずは…6月22日朝6時に事務所を出発し、四国へ向かう途中の名塩SAでの写真。テンション高く遠足気分?

最初は山ちゃんがハンドルを握り、いざ徳島へ!前見て運転してや~

他の3人は、車内で写真撮影~
どっち向きの写真か、よ~分からん!

鳴門海峡大橋から少しだけ…
鳴門の渦が…見えますかね?

そして徳島を経由し、高松の保険ネットワークさん事務所を訪問。
山本さん、お世話になりました。

でっ、山本さんに年齢を伺うと、何と私とタメでした。ということで…
タメ3人で記念撮影!

高松を後にして、いざ松山市へ!
塚本イズムジャパンさん事務所へ行きました。
感動したのはウェルカムボード。わざわざ、私どものために作って下さいました。

何処でも笑顔の絶えないみらいふスタッフ。いい顔してます~

そして、松山市内の歓楽街で食事を済ませ、ほろ酔い気分で街中を徘徊…

翌日の朝、やっぱり元気なみらいふスタッフ!

高知に向かう前に、せっかくなんで道後温泉へ向かう事に!っと思いきや、
なんと路面を走る汽車を発見!

つい、乗りたくなってしまい駅で待つことに…

道後温泉では…
絶対に写真厳禁ですが、そんな事もお構いなし、パチリ!

また、出入り禁止かな?
高知に入り、ひろめ市場で美味しい物をたくさん頂き、ご満悦のみらいふスタッフ!

高知の代理店さんと損保ジャパン社員さん、本当にお世話になりました!
楽しかったです。

めっちゃ楽しくなれば、暴走してしまうみらいふスタッフ!
高知のインド人と仲良くなったり…

全く関係ないauのお姉ちゃんを巻き添えにしたり…

該当キャンペーンに無理矢理参加したり…

ゆるキャラ黒潮君と高知のちびっ子までもが、みらいふウィルスに汚染されてしまう始末!

最後は高知城をバックに記念撮影!

これだけ、アホになれるのもみらいふの強みかな?けど、本当に楽しかったです。
スポンサーサイト